2010/02/19

気分を変えてプリンスへ

朝 のバイトが終わりいつもの喫茶店でお茶をしようとしたが、なんとなく別の喫茶店プリンスへ行く。ここは昔、傷心時の私に作家の長谷川さんに連れて行ってもらった場所、行った事のある人は判ると思いますが今思うと何故この店を紹介してくれた気持ちがわかる気がしますいつものように読書とドローイング
Honda CR-Z 進化編のCMをみて興奮、特にメーターの場面に切替わり針が勢いよく動き出したと同時に別場面に以降していく箇所がたまらない、会社のイメージも反映させつつよく出来てる。
夜はラッキーエビスをまた見つける、幸運がやって来ているのか?幸運を使用してしまっているのか?