2012/06/06

初日の夜は・・・

初日も無事に終了し、ギャラリーを後にして以前STOREでのイベントでお会いした北島さん夫妻のPERHAPS GALLERYへ小川さんとお邪魔する。いやあ、やはり良い空間ですねえ。北島さん夫婦の強く・深いこだわで選択された品物もよいですねえ。小川さんも興奮気味。その後みんなで近くの『あ・うん』という居酒屋へ行くことに。ここも良かったなあ。居酒屋でメニュー表がなく全てをきりもりしているお上さんにお任せ。・・・・どれも美味しいし、ちょっとした工夫などがあったりして驚いたり。楽しい宴は続き、小川さんと別れたあとは宿泊も兼ねて(本当にありがとうございました!)北島さん夫婦の自宅で2次会へと突入。この家も素敵で落ち着くんです、酔っ払っちゃうんです。