2011/01/03

NISSAN GT-R

埼玉から帰省中のTくんが仕事場に登場。
Tくんは私の展示時、手伝いをしてもらったり、木材で制作も行っている人物
なんと日産のフラッグシップモデルGT-Rで登場!
何でもTくんを置いて家族旅行へ京都に行っている、父親のものを正月期間貸してもらい乗り回しているとのこと・・・。別世界。
勿論この後ドライブしに行くわけですが、私はもっぱら助手席専門。
うーん、フロントマスクがどうのこうの内装がうんぬんとイチャモンつけてはいましたが走りはまさにモンスター・・・嗚呼、ここに開発費を集中させたんですねえ。車がスイスイ避けていくわ人の視線びんびん感じるわ(こちらの方が辛い)で、官能的な時間を過ごさせていただきました。凄い!
でもTくんほどほどにして遊ばないと死んじゃうよ?