2011/03/31

marini*monteany 長崎

昨日、実家に一時帰省中の野田家にお邪魔する。実家のお父さん、お母さんも元気そうでなにより。吹乃ちゃんも久しぶり、そして日葉(ひよ)ちゃんとも初対面。かわいい。 そして野田家の中に何故か私を含めての食事。うーんいいですねえ。実家の食事より和みます、ご馳走様でした。食事が終わった後、野田くんと近くの居酒屋で飲みなおす。私にとって野田くんと中島先生この2人からお酒の飲み方を教わったことを、ふと思い出す。今は完全に自己流になりましたが・・・。話をしていたら案の定、終電を逃がし再度野田家にお邪魔し宿泊してしまう、すみません。 明日は陶山美術鋳造だ