2010/05/29

marini*monteany一家

昨日、仕事場にマリーニ・モンティーニ家族がきてくれた
相変わらず忙しいようだ
吹乃ちゃんまた大きくなったなあ。魚とりの経験がないらしくみんなで近くの本明川へ魚とりに
意外と小魚の動きが速く大苦戦。なんとか捕れて2人のおじさんの面目を保った、吹乃ちゃんもうれしそう。
夕方から実家のある長崎市へ行き街を散策。街の通りや坂を歩き、野田家の墓参りも行い、まだ行ったことのなかった西坂にある日本二十六聖人記念碑を見に行く
散策のあとは野田家の実家で美味しい御飯をいただきました、お父さんもお母さんも変わりなくやさしい。
最後は男2人で居酒屋へ行き、なんだかんだと話をする。
今度会うのは10月かな